通販事業を立ち上げた場合
ターゲットに知ってもらう方法として
1.広告を行なう
2.PR・広報活動を行なう
3.知人に紹介する
大きく分けて3つ有ります。
この中でお金が掛からないで効果が大きいのが
PR・広報活動です。
どうすれば良いのか?
簡単に言うとA4サイズの紙に
自社が情報発信したい内容を書いて
マスコミに流せば良いのです。
但し、
売り込みはご法度です。
売り込まずに売り込む。
禅問答のようですが、売りの臭いを
消してマスコミの先のターゲットに対して
関心を持ってもらえる情報を流す事です。
まあ初めての人にとっては
ちょっとわかりづらいかもしれません。
そんあ方にお薦めなのが、
「差がつく広報!プレスリリースのツボ教えます」
福岡商工会議所主催(092-441-1112)である
広報セミナー(2月22日(木)〜3月15日(木))
都合4回シリーズで開催されます。
内容・申込みは
こちらからできます。
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