通販コンサルタントのほほん日記

単品通販(健康食品・化粧品・食品)をこれから目指す経営者必見!
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 椎茸会社訪問 | main |

カフェ定額制と通販の仕組み

0

    JUGEMテーマ:モブログ

    JUGEMテーマ:グルメ

    JUGEMテーマ:ビジネス

    JUGEMテーマ:趣味

    JUGEMテーマ:インターネット

    JUGEMテーマ:地域/ローカル

     

     

    最近定額制カフェが定着しつつある。

    登場した頃はわざわざ月会費払って飲む人いるのだろうかと思った。

     

    定額制カフェの背景には他業種からの参入が大きい。

    コンビニだったりマクドナルドだったり専門分野に他業種が進出する。

    そして市場を取られてしまう。

     

    それを防止するために定期的に利用して貰う必要があるのだ。

    あれどこかで聞いたことのある論理と気づく。

     

    通販の世界はまさにリピーターで成り立っている。

    そのために定期購入を勧める。それもはじめから。

     

    どこの市場も新規だけ追いかけるのは無理がある。

    はじめからレピータが獲得できる仕組みを構築するのはマーケティングの基本だ。

     

    無料で自己診断できます
    通販ノウハウが学べる繁盛通販会
    コンサルタントの一日 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
     私たちも夢を追い続けよう。
    (確実に売上が上がる通販コンサルタント)
      (有)ユニバーサル・ジョイント

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    この記事に対するトラックバック
    SELECTED ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    MOBILE
    qrcode
    PROFILE